積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日常( 201 )
あけましておめでとうございます
申年、新年あけましておめでとうございます。
1年半ぶりに古巣に戻ってまいりました。
あんまりにもマトモでまっとうな1年半を過ごしていました。

昔の自分が記録している文章を見ると、少しトリッキーでおもしろくて、懐かしい。
今の私はとってもまともなつもりでいても5年先の自分が、今の私をどう見るか見てみたいので、記録してみようと思います。

若干、第三者の目に触れている方がキチンと残せるものです。

[PR]
by ch1e | 2016-01-02 10:50 | 日常
ぐわんぐわんと
思い出したことがあります。

私褒めて伸びる子でした。
人間そもそも褒めて伸びる子なのです

今日から精一杯自分を愛でて
自分を愛でてくれる人で周りをかためていこうと思う

って思った瞬間の、この歪みに気づいた感。。。
[PR]
by ch1e | 2013-09-25 23:52 | 日常
-
寂しい

って

うんともすんとも言わないあなたに言っても

余計に寂しくなるから

なにも言えないよ
[PR]
by ch1e | 2010-07-12 00:38 | 日常
-
いろんな男の人を傷つけながら

自身の浅い傷を落としながら
前に進む

落とした傷は忘れもの
誰にも気付かれず土に還るか

誰かにゴミ箱に捨てられるか

誰かが私のもとまで届けてくれるか。


「そういうのをおせっかいっていうんだよ」

っていいながら、きっと私はこの人を傷つける


バカっていいながら、本当は好きみたいにあまのじゃくだ
[PR]
by ch1e | 2010-02-12 02:34 | 日常
じぶんのから
何年かぶりにじぶんの殻をつくり始めてるみたい

うっすらと私をかこむ層が私には見える


どうやらじぶんの殻はなにものかが勝手に作り出すらしい


私はじぶんの殻の中でフランスでもアフリカでもオーストラリアでも
じぶんの好きなところへ行けるらしい
[PR]
by ch1e | 2010-02-12 01:23 | 日常
甘い夢
私はいつも夢みてばっかり

あの日見た夢を

一生懸命、まぶたの裏で繰り返して

幸せな気分になったり

悲しい気分になったりしてる

後悔してない

悲観してない

捨てる気もない

ながれに任せて

ずっとずっと夢を見る

同じ夢でも、違う夢でも

私の恋はいつもキラキラしてる
[PR]
by ch1e | 2009-09-20 19:13 | 日常
ハマりすぎる予感
昨日は友達が、グラタン作ってくれたので
一緒に食べながらブザービート見ましたぁー

男ってほんと、女を見る目がないなぁっていう話をしながら
ちょっと甘えたらすぐころっといっちゃうんですもん

好きだった人はそういうのに惑わされなかったところも
好きだった
むしろ、甘えん坊な女の子をちょっと突き放すくらいのほうが
かっこいいかなーっておもいます

まぁ、それって相当自信がないとできないことだろうけど。

こっちには、都合のいいことばかり言う男のこがたくさんいます
けど、それは結局逃げとか、なんだとか
自分に自信がないからなんだなーって思います
もちろん、女の子に魅力がないのもあるのかもしれないし
そもそも、タイミングもあるんだろうけど

都合のいい女には、もうなりたくない
今でも好きだけど

e0025905_14484557.jpg


グラタンおいしかったぁー


あと夕日がすごいきれいでした(昨日のおはなし

e0025905_1505139.jpg

e0025905_1505828.jpg


グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]

角川エンタテインメント



昨日みたDVD
これは、完全に私の好きなタイプの映画ですね
犬童監督の作品はどれも大好きなんですが、
これもしかりです

なんかメゾンドヒミコの予告ですでに泣きそうでした

途中、サバとのやりとりとか、死神とか
あれ?なのにしんでない?とか
いろいろごちゃごちゃにもなりましたが
トータルでいいです。
せいじさん かっこいいです

トモダチコレクション

任天堂



昨日やっと手に入ったゲーム1か月くらいずっと売り切れだったんだよ
ちっちゃいゲームやさんだし
マリオシリーズほどの人気でもないから
そんな入荷しなかったんだろうね

友達をつくって、島でおよがせるゲームだけど
おもいのほかハマりまくってます

これからハローワークにいってきまーす
[PR]
by ch1e | 2009-09-15 14:48 | 日常
支配
ばか

もう知らない
もう疲れた

私の心なのに
もう、コントロール出来ない

勝手に動きださないで

嫌いになろう
何回もとなえて 嫌いになろ

会いたくない
メールもみたくない
不用意に近付いてこないで
あまのじゃくなこといって
泣かないで 私
[PR]
by ch1e | 2009-09-03 11:09 | 日常
-
行ったり来たりをしながらも
やっぱりここにいる

そんな感じではない

ずっと随分とここにいる

行ったりもしなけりゃ来たりもしない

ずっとここにいる

ぬけだせないわけじゃない

ただここにいたいからいる

一番居心地のいい場所

とられたくない

はなれたくない

だからだれにも相談しない

自分の壊せない世界を作り

王子さまを演じさせる

上手くやるから

こわいことなんてひとつもない
[PR]
by ch1e | 2009-08-19 23:01 | 日常
e0025905_0454896.jpg

[PR]
by ch1e | 2009-07-31 00:45 | 日常