積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
TABOU
e0025905_2442782.jpg

おとさたなくてごめんなぁ
結構就活本気やった・・・
先週は月火水がテストで
木曜日は企業との懇談、選考、グループワークとかで3社いって
精神的にやられて
金曜は学校のテストやって
そのあと企業のテストで
後輩とごはん食べてメルシーミーティングやった
土曜日は午前中面接で
午後は新しいバイトのいろいろ
夜はメルシーミーティング
日曜日は午前中に企業のレポートのために
映画みにいって
午後は懇談会やった

とまぁこんなかんじで
今から企業に提出するレポートやりまぁす
ココアが友達なり

このかいあって
1こ
1次選考にうかりましたぁぁあ
かなりうかれまくりです
友達の部屋で興奮しまくりぃ
てか・・・・忙しぃい♪
[PR]
by ch1e | 2006-01-30 02:44 | 日常
さらば!卑下ダンス ver.1.5 winXP推奨
e0025905_12515854.jpge0025905_12515878.jpg

e0025905_12515837.jpg
e0025905_12515867.jpg


●プチいいこと集●

松竹とベネッセの説明会に
申し込めた!!

さっちゃんの部屋とSABちゃんのパソコンありがとう
朝からまぢ勝った気分だne~

化粧ポーチが見つかった♪♪♪

図書館に忘れたと思ったらベガの部屋にあった
ベガ、ゆっきぃありがとう

メルシー表2枚目突入
みんなほんとすごい!

念願の白ゆりGミ!!
内容はおいといて・・・・


この辺にしときます
で昨日 今日はほんっとにBIGなことがおこりました
あんまりくわしくかけないけど
ウチら同期のみんなの夢がこんなに早く叶ったって感じです
メールみたときほんとうに感動しました
たくさん元気もらいました
ほんとありがとぉぉ:;

More
[PR]
by ch1e | 2006-01-24 12:51 | 日常
我にかえれば
SPIとかCAB・GABとかやってるとさ
だんだん だんだん 数字とか記号とかが
アートに見えてきた

ウチの心は昨日から
4次関数くらいのちょーむずい方程式の気分
心が迷ってるって昨日気付いた

1月はじめに泣きながら決意したイロイロ

心の中心からすっぽりぬけてました

昨日までぬけてたことにすら気付かなかった
振り返ってもどこに落としたかわからないくらい遠い落し物

ウチは一瞬一瞬を勝つってきめたんだった

でも ホラ 数学だから
絶対答えがあるってわかってるから大丈夫
数学は得意分野だしね
もうすぐ解けると思うよ うん

だから昨日のメルシーミで決意いったの
そしたらみんなが「チエちゃんはいつも決意しててえらいなぁ」っていってくれて
ほんと嬉しかったよ

e0025905_1865990.jpge0025905_1871181.jpg


進路のこともなやみだした
金融って思ってたけど、最近広告とか映画とかマスコミ系も気になり
エントリーしてるのよ
このことに関しては今日じっくり考えて

やっぱり金融だなって思った
ウチは真の意味で 大きく大きく 社会に貢献していきたい
アート的なモノを否定してるんじゃないけど
それはどんな仕事をしてようと誰であろうと1人1人もってるもんだってしってる

よく考えたらウチら1人1人って歩く広告じゃん?
人をみるときに服装とかしゃべり方とかその内容とかをとおして
その子を見るしその子をしる  知るだけじゃなくて影響だって受けるし与える
つまりウチらは常に他人に何かを発信してるってイミでの広告(=アート)ね

あ、わかってるって?そうだよね、、説明しすぎたね、、、ごめん

ぁあ~すっきりした
[PR]
by ch1e | 2006-01-23 18:21
八王子のYUKI ~エセキャメラマンチエがおくる(笑

なんかなぁ~
普段札幌で見馴れているハズの雪なのに
八王子でみたときはちょっぴしオドロいた
さっちゃんみたいに図書館まであるいちゃうほど感動はできんかったけど

それでも

ワタシなりに

感動を

したのです・・・・・・・

e0025905_13463955.jpge0025905_13471674.jpg

e0025905_13472618.jpge0025905_13473470.jpg


図書            かんじだったん・・・・
   館から    んな
       で
           


e0025905_13514720.jpge0025905_13515895.jpgい つ も の  り 道 だ っ て ほ  ね  









e0025905_13542355.jpg歩いた道も
e0025905_13543136.jpgはっきりとくっきりと
e0025905_13544195.jpg目に見えるのです
  


e0025905_13575177.jpge0025905_1358787.jpg


我らが
    い
     つも

お         自転車
 世話になってる    くん

家 中入れなくてさむそぉ:;
 ん       


てなかんぢであそんでみたじょ
見づらくてゴメンね・・・・・まぁ、遊びだからゆるしてちょ


今日の朝はめっちゃ晴れてたよぉ

e0025905_15441239.jpge0025905_15442597.jpg
[PR]
by ch1e | 2006-01-22 14:07 | 写真
今日
朝おきたら

e0025905_15313816.jpg


こんな感じだった


学校いったら

e0025905_1532091.jpg



こんなかんじ



雪のせいで、夜のイベントが中止になったんで図書館とかも閉まってないか

ちょーーーーーー不安だった・・・・・

が、しかしテスト期間中ってこともあり普通にやっててくれて安心

ありがとうゴザイマス



あんなぁ、新宿ってさ


e0025905_15324551.jpge0025905_15325473.jpg
















こんなんばっかなんだよ~

あそこは日本じゃないわ

・・・・・・・・ニューヨークだった(という田舎モン発言をしてみる)

ニューヨーク・・・行ったことはもちろんないよ・・・・・




en japanはホントにすごくよい会社でした

たくさん共感できたよ

とにかく人をすごく大切にする会社でした!

恩をかえすことの大事さだったり、社会正義をもって貢献していくこと(フリーター救済とか)

本物をめざしてました 一流をめざしてました

来週もセミナーいってくるのら^^


e0025905_15335682.jpg

e0025905_1534828.jpg



自己分析ノートに自分の名前をかいた・・・・・

コラージュをしてみた、ヒマ人

テーマは第六感で・・・・・・

視覚(目)、聴覚(耳)、触覚(手)、味覚(口)、嗅覚(鼻)

プラス・・・・ハート(第六感)

てことで6つカラーになってまぁす

こんなに表情豊かなこの人の顔みたら多少ヘコむ就活もきっとのりきれるベ?
[PR]
by ch1e | 2006-01-21 15:30 | 就活
en japan トップセミナー



今日は朝から格闘でした・・・・

ちょい寝坊して布団からでたくないし
お金ないし
からだダルいしで

決めました!
今日はインフルエンザってことにして
会社に丁重にお断りして休もう!・・・・と
そう思ったら気がラク~
もっかい寝たぁ


夢の中でドラクエをやるチエ
会社のセミナーが終わったらしく
エスカレーターでおりてくるJJにばったり会う
めっちゃいきいきしてるJJに対して
ドラクエなかなかすすまなくてイライラしてるパジャマチエ
そこで目がさめて

活字じゃ伝わりにくいけど
なんか悪夢でした
そんなん絶対いや(ノ_・。)って思って
30分くらいで準備していきました

行ってほんとよかったぁ
まじ魅力的な会社でしたよ~
詳しくは明日!ぢや
[PR]
by ch1e | 2006-01-20 15:29
デート・・・その後
クレバの国民的行事とSOUL'D OUTのALIVEの着ウタダウンロードしたぁぁあ~♪
てか国民的行事・・・よい!よいわあ~

しばらくはこいつにしよう、うんうん
その前はRYOtheSKYWALKERだったよ
その前はレミオロメンだったよ
その前は修二と彰だったよ
その前はCrystalKayだったよ
その前はゆずだったよ
その前は・・・・・
うん、統一性がないね

RYOくんのアルバム気になってますんでRYOくん画像をドウゾ



Kっちゃんと遊んだあと
先輩んちへGO→
とあるメンバーで集まったぁ
ウチちょい行くのが憂うつでさ~
みんなすごいいい子すぎで自分がちっちゃく見えちゃうのょ
特に今日は自分のやなとこが見えた時だったからさ~
でも今日はほんっとうに本当によかった
みんなやっぱあったかいし
ツボが違うとこでたくさん笑わせていただきましたっ!
[PR]
by ch1e | 2006-01-20 15:28 | 日常
2006/01/20


今日はKっちゃんとデートなり
竹下通り行ってラフォーレ行って渋谷行ってカフェ行ったよん

ラフォーレは今日からバーゲン第2段だったようです・・・・
平日で木曜だからそこまで大丈夫しょ~って思ってたけど
人多くてつかれたぁ、半端ないわ・・・
土日とかどうなるんでしょうか・・・

◎田舎もんからみたラフォーレバーゲンのナナ不思議◎

1.ビル内に佐川宅急便がくる
2.お店に入るのに人数制限があり店の前でならぶ
3.店員さんがコスプレしてる(メイド、ひげめがねなどなど)
4.店員さんがラップ歌いながら音楽ガンガンかけて踊っている
5.店員さんの数が半端ない
6.エスカレーターが止まっている
7.お客さんと店員さんの間にはてしなく温度差を感じる

とはいってみたものの最近地元のも行ってないしなぁ↓↓↓
友よ、札幌もこんなかんじなん?

オレンジのショートコート
パラビオンのファーベルト、白トート
mixteのムートンジャケ
ムートンベスト
GOMMEの白トート
赤Vネックニット
ベージュのムートンブラウニービー
つけ毛
黒ストール
オレンジのぱんぷす
レースのスパッツ
ブラウス
ワンピ
赤いかばん
りゅっく
ヘビ革の腕時計
黒で耳かけるとこが皮のめがぬ
が欲しかったよ~
財力ないのでかってないけどね

カフェは雰囲気めちゃよかったぁ
生春巻きとガトーショコラ食べたよぉ
[PR]
by ch1e | 2006-01-20 15:27 | グルメ
デマはこわいス
よく人違いをします

そしてよく人違いされます
ちなみに視力は裸眼で両目とも1.0以上です

こないだは大学内で
「あ!吉岡さーん」
って言われました・・・
ウチ困ってちょっと困った顔したのね
そしたら向こうが笑いかけてきたので
思わず
「あっこんにちゎ・・・」
って・・・吉岡さん演じちゃいました

しかもかなり無愛想な吉岡さんを演じました・・・
結局その子最後まできづかなかったす


聞いてよ聞いて
なんかこうゆいのほんと多いのょお

入学式の時にいきなりあいさつされたり
(初登校だから友達いるはずないつの)

こないだも校内で挨拶されて
多分人違いだと思います・・・っていったら
腕つかまれて否定された
えーっ!!!???
本人が違うっていってるはずなんですけどー

それ以来否定するのがこわくなりました・・・(てゆうのは嘘です)
めんどくはなりました


あと最近ウチのウワサがちらほらと・・・
「チエちゃんこないだペプシ1.5リットル飲んで2リットルに挑戦しようとしたんやろ?」

ぇえー?!!!
違うよぉ~
惜しいけど違う・・・けど惜しい
・・・・けど違う
・・・・けど惜しい∞

500mlちがうょお
[PR]
by ch1e | 2006-01-19 15:26 | 日常
机がまくら
2日間布団のなかでは寝ていないのに全く眠くないチエですが・・・なにか?
母に電話してウチの就活に対する意向を確認
これから後輩とごはん食べて
企業に提出するレポート書きます!
戦闘モードです!
自分に勝ちます!

以上
[PR]
by ch1e | 2006-01-18 15:26 | 就活