積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
よいおー
e0025905_15285553.jpg


お友達の歌を聴きながら書いた絵ちゃん


e0025905_1529836.jpg


ぷしんちゃんを聴きながら書いた絵ちゃん


チョゼンリとキーコが歌ってるSPIRAL SQUALL ~DANCEHALL MIXがやばす!!!
めーーーーーちゃいいおぉお

晴れ
Keyco チョゼン・リー / 東芝EMI
ISBN : B00005HK2K
スコア選択:



http://www.keyco.jp/past/disco05.html
視聴できますよーきいてくらさいな
[PR]
by ch1e | 2006-05-31 17:41 | 音楽
後輩に感謝
サークルに感謝
持つべきものは友達だって胸を張って主張
何にもかえることのできないあたしの宝物

お世話になった先輩、友達への感謝をかえすため
何よりも大切な大切な後輩を大事にします
本当の妹のように可愛がります

信用を失うことばかりしているのにそれでも信じてくれるみんなのことが
涙がでそうなくらい大好きです
みんなのために何ができるか精一杯考えます

なにより自分自身が強くなります
ありがとう、友情
ありがとう、人生

明日選考会いってくるよん
まぢ応援してまぁす
祈ってます 愛してます
[PR]
by ch1e | 2006-05-29 23:44 | 日常
ちょぜんリーくん
リーくんの声にヤられまくり
ファイヤボール最高
きいてくだちゃい、みなさん
ほんでうたってくだちゃい

More
[PR]
by ch1e | 2006-05-28 22:58 | 日常
かわいいね この靴
e0025905_774729.jpg

e0025905_774751.jpg

昨日の夜、部長んちでいろいろ話してて
メモとかとってるときに「草」って書こうとしたら間違って「苦」って書いた
そしたらめっちゃつっこまれた
なんか部長には隠せないんだよなぁ

あとはゼミの友達とか卒業した先輩とかなんかいろんな方面から心配されてる ウチ


DefTechありがとう
[PR]
by ch1e | 2006-05-25 07:07 | 日常
生活
以心伝心っていい言葉だよね

きっとなにもしていなくても

メッセージは

空の雲や花となって

私の心に届くから。


ありがとう、人生




by HIROMIX
[PR]
by ch1e | 2006-05-24 12:47 | 日常
朝だす
おっはよん
いつもいろんなことがあるとき
部長がいてほんとよかったって思う
実際一番マメに連絡とってるし毎日会ってるから
そりゃおっきいよね

サークルにいきよう
サークルに賭けていこ
サークルに一途になろ
サークルだけを見てこう
[PR]
by ch1e | 2006-05-24 10:35 | 日常
スタート2
ブログって便利だね
こうやってさぁ 自分がいつ泣いたかとか一目瞭然なんだよ
4月18日以来ひさびさにぼろ泣き 泣き崩れ
ぜんっぜん素直じゃないし強がりだし見栄はりだしプライド高いし
その分自分の感情を顔に出さないのはほんと得意だけど
ちょっと今日まで無理しすぎたんかなぁ 涙がとまんない
泣いても泣いてもとまんない

めったに泣けないから
今日は思いっきり泣く 声出して泣く
大音量で音楽聞きながら泣きまくる
ってうってる側からまた泣いてるし
でもちょっと落ち着いてきた ふー

4月18日ん時はなんだっけ???そうだ!
部長とのけんかと就活だぁ 重なったんだよね
今回もまたけんかだよ
友達とのけんかと恋愛だぁ 重なったねー重なってもうたねー
好きになっちゃいけないって思って好きにならんように
がんばったつもりだったんだけどさぁ やっぱ好きだったっぽい
好きになってごめんなさい 素直になれなくてごめんなさい
好きだって気づくのおそすぎだねーまじウケる
おもろすぎて涙とまりません とまらないよ

いいんだ 今日はもう思う存分泣いて
明日生まれ変わりまする はい スタート
[PR]
by ch1e | 2006-05-23 20:52 | 日常
幼なじみ
北川悠仁みたいな人と結婚したい
あーゆう顔大好きなんよ

つくづく完璧主義で理想主義なんだなぁって思う
なんだかなぁ特に恋愛面は妥協できね
見た目は北川悠仁で中身はウチん中での基準がある
細かいから書かないけど


まぁ100歩譲って外見を妥協したとしても
中身だけは妥協できん

ずっと誘ってくれてる男の子と飲み行こうかなぁ
友達としていきたいなぁ
でも勘違いされたらやだなぁ
やっぱめんどいなぁ


あとは幼なじみにめっちゃ会いたい
てかこいつが大学受験ミスらなければ同じ大学行ってたのに
てかなんとなーく、ゆくゆくはこいつと結婚する予感がする~
(大学2年の終わりあたりから勝手に思いはじめてる)
ハイあほです、ほんとあほだね
誕生日も血液型も一緒で
幼稚園から一緒で
親同士も仲良しちゃんなのら
なんか偶然盛りだくさん

そして不思議、そんなことを考えたら
頑張ろうって思えるわ
なんか・・・頑張ろう!

不思議なやつでさ
普通好きな人のことって思い出すと胸がキューンとしたり
他のことが考えられなくなったりするじゃん?
でもこいつのこと考えるとなんか、負けてられない、頑張ろうって思う
失恋した時や恋愛がうまくいかない時にふと
「ウチには○○(こいつの名前)がいるじゃん」
って思うんだ
そういう意味ではほんとありがとう
ウチにとっては永遠にライバルだし
永遠に憧れの人だし
永遠に片思いかもね

だいぶ楽です
[PR]
by ch1e | 2006-05-23 10:23 | 恋愛
早起き最高
最近はほんとたっぷり睡眠みん
もうね、夜20時とか限界に眠い
昨日もお昼寝して友達が来るんで掃除して友達たちが帰ったあと速攻寝た
布団も敷かずに寝てもうた
で、朝はやーく起きてチャットへイン
なんかさウチは寝起きだし
むこうの人達は徹夜なんすよ
だからグダグダ
そしてそのグダグダ具合が妙に落ち着くんだなぁ
で他のことしてたらみんな寝るか仕事でいなくなり結果ひとりぼっちだぜ

てか早寝早起き最高
朝早いのは気分いい
1日が長い

みんなも寝たほうがいいよ
[PR]
by ch1e | 2006-05-19 11:39 | 日常
オハヨウ
Time Is Reggae
Home Grown Pushim Moomin H-Man Mighty Jam Rock E.Furiya Jumbo Maatch Takafin Chozen Lee H.Lee / ポニーキャニオン
ISBN : B0002ADHYE
スコア選択:


WORKING GIRL
PUSHIM MINMI DABO HOME GROWN YOYO-C DJ YUTAKA JUMBO MAATCH / KRE
ISBN : B0000W3RH6
スコア選択:




今日もみんなの優しさに包まれて朝目が覚めましたん
いあ正直ネットの人たちがこんなに優しくてこんなに人間味にあふれてると思わなかったヨ
ほんとにいっつもいっつもありがとうデス

他人の心は鏡だから自分が他人に優しくした分だけ自分にも相手が優しくみえるらしいです
だからウチもみんなから優しくしてもらった分だけ心が洗われるとゆうか
優しい気持ちになれるんだなぁ ほんとありがとうねん
[PR]
by ch1e | 2006-05-17 08:20 | 日常