積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
海辺のカフカ
海辺のカフカ (下)
村上 春樹 / 新潮社
ISBN : 4101001553
スコア選択:





海辺のカフカを読み終わった

うーん、村上春樹は気分が滅入る
気持ちがね
ぐんと下がる

芥川龍之介を全編読んだとき程ではないけど
夏目漱石のこころを読んだときと同じくらい
下がりましたん

でもひきこまれるんだよ
後にはひきかえせない感じ
すらすらと読んじゃいました

猫探ししてるナカタさんのところがいっちゃん好きぃ


よーし、おでかけだい

天気いいから

お散歩して

ミスドいって

お絵かきして

かいもんいってくる
[PR]
by ch1e | 2006-07-31 08:23 | 日常
アクエリアスの底辺
e0025905_2201189.jpg

e0025905_2201131.jpg

友達が風邪薬と体温計とリゾットとゼリーとアクエリアスを持ってきてくれた
スーパーありがたう


ちょー寝た
[PR]
by ch1e | 2006-07-30 02:20 | 日常
前向きに行こう
前向きに行こう

人生楽しもう

過去の過ちなんか

涙と一緒に流しちゃえばいんだからさ

人生100年そこらしかないんだから

ちっちゃく生きるなんてもったいないでしょ?



ちっちゃい悩みなんかにとらわれないで

もっともっと両手を広げて

あなたの手はおっきいんだから

あたしだけじゃなくてたくさんの人をつつんでいけるの

誰をも愛して誰からも愛されるあなたになって
[PR]
by ch1e | 2006-07-29 05:21 | 日常
ごはん
後輩と飲み行ってきましたん
今日はやばかった
絶対酔うはずないと思ったんですがね
だってたった2杯よ あはん
睡眠薬でも入ってたんでしょうか?
本気で倒れそうになりました
気持ちわりぃ~


あ、でもちょー楽しかった
[PR]
by ch1e | 2006-07-28 04:17 | 日常
たのしい日
Essence of life
SOTTE BOSSE / インディペンデントレーベル
ISBN : B000E1RJ4A
スコア選択:


いいアルバムにであったじょ


カラオケ最高
いつものメンバーでいってきたよ
1年のときからカラオケオールといえばこのメンツというメンツで
いってきましたん

もうね
もりあがりまくりですよ
みんな立っちゃいますよ 踊っちゃいますよ そら
今日もいつもどおり DefTech祭りしちゃいますよ

で0時をまわったころに
ドリカムのハッピーバースデーソングを歌って
友達の誕生日をお祝い わぁい


で・も・ね
ウチらもう若くないんですよ
てかみんな疲れまくっててさーー
とりあえず5時までのフリータイムなのに3時に解散
[PR]
by ch1e | 2006-07-27 06:18 | 日常
しゃぶしゃぶ
じゅんちゃんとしゃぶしゃぶいってきた
ちょー眠い
頭が痛い

20時から先輩んち行ってきた

じゅんちゃんと買い物
ナチュラルヴィンテージのサロペットちょーかわいい

デニムのサロペットに白の無地のTシャツにキャップとかかぶりたい



明日は友達の誕生日なんで
今からオールでカラオケ

最近なんだかんだ忙しいなぁ
明日も朝から友達んちでサークルの作業


やっぱでもサークル第一の生活が一番いい感じになりますん
他のことによそ見してられませんわ~
[PR]
by ch1e | 2006-07-26 22:31 | 日常
素直に
e0025905_23582528.jpg

アンパンマンのマグネットかわいいでしょ?


後輩の家にて
「自分なんか嫌だって思った時が自分を変えるチャンス」
って書いた紙が貼ってあって
ちょっと感動した


あぁ、またやっちゃったよ~
とか思うことたっくさんあるけど
そんなときこそ前向きに
チャンスチャンスって自分に言い聞かせて
がんばってみようって気分


弱みを吐き出すことって後ろ向きなことのようにみえるけど
実は大きい前向きな一歩だと思うのです
だってめちゃめちゃ難しいことだもん
本当は見栄だってはりたいしプライドだってあるしね

だから素直な人大好きです
[PR]
by ch1e | 2006-07-24 23:58 | 日常
幸せな愛のカタチ
こないだ3月に先輩が結婚したの

すっごい後輩想いの先輩で
優しいけど、言うことは言ってくれるし
厳しい事いった後のフォローも絶対してくれるし
何よりどんな後輩でも暖かく包み込んでくれる先輩だったの


誰よりも幸せになってほしい先輩だったから
結婚の発表を聞いた時
ほんと心からうれしくてさ
努力や人格は嘘をつかないんだなあってあらためて思ったわけ

同時にね、みんなに祝福される愛のカタチってものすごく幸せだなぁって
思ったりするわけです

誰も傷つかない恋愛とか理想主義もいいとこだろって
つっこまれそうなのは100も承知だけど
最終的にはみんなから祝福される2人でありたいなぁって・・・ね?


ひとりの人を愛して、ひとりの人から愛される
そんな普通の恋愛が
実は一番難しくて、実は一番幸せ
[PR]
by ch1e | 2006-07-20 20:19 | 日常
悩み
e0025905_21184885.jpg




天気がいい日の空は最高だね



ありとあらゆる悩みは乗り越えた時に
すべて人の心を深くわかる武器になるんだって信じて

今日も逃げずにめげずに
私は私の使命に生きます




自分のためだけに生きる自己中じゃなくて
他人のためだけに生きる偽善者じゃなくて
君ラとワタシ自身のために生きる 幸せ者でありたいのです




やっぱ自分の心とか世界観とかって
人とかかわっていく中でしか磨かれないなーって
ほんとつくづく思うわけです
[PR]
by ch1e | 2006-07-14 21:18 | 日常
5時半の朝
e0025905_16553167.jpg

最近明るくなるのが早いね


今日はかいもん行きました
服とかいろいろ買うときに
男ウケ・世間体 or 自分の趣味
で、かなーり悩みます
まぁだいたいそんな時は客観的に自分に似合う方を選びますがね
男ウケよさそうな服でも似合ってなくちゃ意味ないんすよ
自分の趣味も上に同じく
自分を知ることが大事ねん
とかまぁ、かいもんしてるとあらためて自分の乙女モードが全開になるんです
女の子ならわかるよね???




ST-ILL GROWING
Spinna B-ILL / 東芝EMI
ISBN : B000FDF3HM
スコア選択:



SOUNDS OF REVOLUTION
FIRE BALL JUNGLE ROOTS JUMBO MAATCH TAKAFIN BOXER KID / 東芝EMI
ISBN : B000FPX0OS
スコア選択:



ひっさびさにCDやさんへ
いあーやっぱりジャパレゲ最高
スピナB(上)とかますますノンジャンル路線
ファイヤーB(下)も最高すわ
なにより世界のマイティ様のアルバムに入ってる
リーくんとRYOくんのトラックが最高すぎて
やられまくった
やっぱりレゲエのたいこ最高
[PR]
by ch1e | 2006-07-14 16:55 | 日常