積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あたま
頭が良くっても
ちょっとバカなふりをしてたり
頭がいいことを鼻にかけない人がけっこう好き


逆にバカなくせに 頭をよくみせたり虚栄はったりする
見栄っぱりは なんか 自分を見てるみたいで
嫌気がさしちゃう



「脳ある鷹はつめを隠す」だなんて
昔の人は上手いことをいったもんだ
[PR]
by ch1e | 2007-01-31 23:22 | 日常
正直しんどい
とりあえず 朝から吐気をもよおし
家で療養



来客よ
嗚呼来客さんよぅ
看病とかいらんから
おかゆとかいらんから
はやく帰って(泣)
ゆっくり休ませて
[PR]
by ch1e | 2007-01-30 14:02 | 日常
人生
人の死に様をみると つくづく思う

善く生きようと・・・・


間違っても松本せいちょうの小説に出てくる
登場人物のような人生は送りたくないと・・・
[PR]
by ch1e | 2007-01-29 10:08 | 日常
恋の力
相手に何も求めない恋のチカラは
自分を変えるチカラになるんだね

だから たとえ叶わぬ恋だとしても
本気で好きな人を思い続けることが
自分にとってプラスになるんなら

いいかも


ちまたでうちがデブ専であるかのように
いわれてますが(とゆうか自分でいってますが)
昨日もイケてるぽっちゃりにときめいてしもうたぁ

決してデブがすきなわけじゃないんです
あくまでもイケてるぽっちゃりが好きなんです

ぁあー昨日は自分がデブ好きだってゆうのをまじまじと実感しちゃいましたわー
[PR]
by ch1e | 2007-01-22 14:17 | 恋愛
託児ぃ
今日は近所の子供と遊んだ

てか子守り係、うん



2歳の女の子と4歳の女の子、男の子と6歳の女の子

4歳の女の子に関しては0歳の時から知ってるからしみじみ大きくなったなぁと
去年子守りした時は「帰りたくない」って泣いてたけど 今回はかなりあっさりしててちょっとショック
でも絵本読んだり絵書いたり「お姉ちゃんだっこして~」って言われてだっこしたり
かなりかわいかったぁ

生意気なのは2歳児と4歳男の子デスヨ
2歳児には「おばさん」よばわりされました
でも子供におばさん言われるのははじめてじゃないんでショックが小さかったものの・・・
4歳の男の子にはだっこしようとしたら逃げられいつのまにやら鬼ごっこに・・・
この男の子にはいつも逃げられる
そのくせボウケンジャーの話しするとめっちゃすりよってくる
かわいいやつ


うーん 今日は気分が落ち込み気味だったから
あんまりテンションあげれんかったわ
ごめん 子供ら
[PR]
by ch1e | 2007-01-17 22:57 | 日常
将来のゆめ
将来、不安

たまーに 不安定な気持ちに襲われる日があります

それがズバリ今日です


んー 思い悩む
[PR]
by ch1e | 2007-01-17 01:30 | 日常
お風呂をたのしむ
最近 美 にじゃっかん目覚めつつあるアタシは
趣味が1つだけ増えました

その名も長風呂 かっこよくいうと半身浴・・・ってどこもかっこよくないけど
もっとかっこよくゆうならロングバス

毛穴の汚れがすっぽり取れる感じで調子が全然違います 肌


お風呂はいりながら 漫画よむのが わたし流
昨日はあずきちゃんを読みながらゆうのすけくんはほんとに良い男だなと実感しました
そういえば ゆうのすけくんも じゃっかんロバートの秋山にニテナイカ?

お風呂が好きになると もっともっとお風呂を好きになりたいという欲が出てくるもの
なので さっそく今日はお風呂グッズを見に行った
防水加工のなされたDVDプレーヤーが買えたら最高なんだけどなあ・・・・とゆう夢をみつつ
無難にも入浴剤をゲット
あとはアロマキャンドルなんかもかっちゃおっかなあ とかおもったけど
浴室そんな広くないし 浴室によくもの落とすし で一応 物欲はおさえといた(ダジャレじゃないお)

ほんとに浴室によくおとすんです

まんが 携帯・・・・・ ってこの2つしか落としたことないけど

高校ん時 お風呂はいりながら 男の子と電話してたなあ
それが無駄に評判よかったのだけは 覚えてる
そしてそんな男子の反応にドン引きしてた自分も しっかりと覚えている
[PR]
by ch1e | 2007-01-15 22:57 | 日常
1がつ10かのこと
気がのらなかった 全く


なににって?
お母さんに誘われたの 町内会の集まりに(なんじゃそら)
ね? 普通気がのらないでしょ?


着いたらもちろん おじさんおばさん・・・・とゆうかおじいさんおばあさんばかり
うん 想定内

おじちゃんおばちゃんの話がおわって
おじちゃんおばちゃんのネタが終わって
これで万事終了だとおもったら
若い男の人が立ち上がった

なんだか 私が知ってる"男の人"とオーラが違った
彼はひときわ目だっていた

「おじちゃん おばちゃんにかこまれてたから目立ってたのかもよ?」
はい そうです そうかもしれないです
でも おじちゃん おばちゃんに囲まれてる中で物怖じせず立ち上がり
堂々と喋る姿は本気でかっこいいとおもった

下を向かず 正面を見てる人だった

一目ぼれではないんです 初対面ではないから

恋愛ではないんです あの人は私にはもったいなさすぎるから

ただ 下を向かずに 正面を見続ける あの人の姿は どこの誰よりもかっこよかった

「中身知らないでしょ?アホらしい」って言われても 
だって フィーリングだから フィーリングを大切にしたいの

家にかえって お母さんに「あの人なんて名前なの?」ってきいたら「Aくんだよ」って
「おもしろかったけど関西の人?」ってきいたら「ずっと北海道」って

名前を知っただけで ちょっと近くなった気がして 彼は"憧れの人"に昇格した
[PR]
by ch1e | 2007-01-14 01:33 | 恋愛
拝啓 山本麗子様
今日は美容室にいってきたお
カット カラー パーマ フルセットでやってもらったあ

パーマは1年ぶり
カラーは2年ぶり

似合う似合わないは別にして(ここ重要)
フェミニンな感じになりましたヨ
パーマはアレンジ次第でおじょうさま風にも個性ボブにもなりそうな感じ
色はかなり抑えめで黒に近いこげ茶
気が向いたらアップップ ね うん 
うん 多分しない

その後おなべでパー して
お風呂2時間つかって今にいたる

お風呂2時間ってゆうのは アレ 半身浴
こどものおもちゃ(まんが)をよみながら2時間すごしました

毒素出そうとおもって デトックスだっけ? それ

・・・・・・とゆうのもですね
山本麗子さまですよ 山本麗子さま

やっぱ女は美しくないとだめですよね
とゆうか・・・・
いくつになっても自分を磨く努力してる人を 人は女とよぶんでしょうね

山本麗子 ブログ
http://ameblo.jp/rereikoko/

山本麗子さま 昔(ウチが中学生くらい)よりぐっと美人ですよ うん 


                                 
                                      敬具
[PR]
by ch1e | 2007-01-14 00:48 | 芸術
e0025905_1855834.jpg

今日は炊き込みご飯と豚肉のしょうが焼きとおみそ汁をつくったお

炊き込みご飯 改善の余地あり
[PR]
by ch1e | 2007-01-12 18:55 | 日常