積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
e0025905_23262955.jpg

ほんとかわいいなぁ
んで、やさしいなぁ
ウチ思いだなぁ
でも、ウチはどんな反応だって受け入れるから
深くなやまんくていいんよ?w
でも、そうやって深く悩んでるとこがかわゆいんだけどw
[PR]
by ch1e | 2007-08-31 23:26 | 日常
わかんない
わかんない

なにかんがえてんの?

別にわかんなくてもいいって思ってたけど

自分の気持ちがわかんなくなると

全部わかんなくなる

自分次第 自分 じぶーん じぶん?

わかんない
[PR]
by ch1e | 2007-08-31 20:51 | 日常
前提
恋愛は自分が相手を好きってゆう感情が

自分の気持ちが前提だから

多少、自分中心でもいい

相手を傷つけるんじゃないか とか

自分が傷つくんじゃないか とか

考えるのが悪いこととは思わないけど

傷を負わない恋愛を私は信じない

いい子でいるよりも素直でいることが大事

それが誠意だって思う
[PR]
by ch1e | 2007-08-30 16:46 | 恋愛
前提
e0025905_11193049.jpge0025905_11193074.jpg


今日はさらに上手く焼けました パウンドケーキ
てか、簡単 これ うん
次回はもっとむずそうなのに挑戦しよう うん


ウチの恋愛にはいつも「相手を傷つけるんじゃないか?」ってゆう前提がある
だから深入りしない方が身のためだなって思う
自分が傷つくのは別にいいんだけど。
"あの時"以上に傷を負うことはもうないと思うから。
でも、相手が悲しそうなのとか傷ついてるのをみるのは正直辛い。

でも、ウチ、自分の浮き沈みの激しさや気分屋な気まぐれやマイペース貫くとこ
直す気ない
そうゆう自分が好きだし
そうゆう自分が好きっていってくれる人が好きだし
自由が好きだし こよなく

だから、強い人が好き
精神的に

あいつはなんかウチに似ています
一緒にて、相手を傷つけるとかどうこうってのを感じない人

ウチらを縛るものは何一つないのに
なぜか毎日連絡とって
気付いたら一緒にいて
ギュってしたら幸せを感じてます

いろいろ自由にやらせてくれるけど
ツボを抑えてるとこ 大好きだよ
[PR]
by ch1e | 2007-08-30 11:19 | グルメ
ぐふ
e0025905_9164748.jpg


うちねー
あいつがね
流れ星とか花火とかそうゆうのにすーっごい感動したり
占い好きだったり、実はビビりだったりするとこ
だーいすき

普段、めーっちゃクールなくせに
一緒に流れ星見たときとか子供みたいに感動してた
ウチもそうゆうのめっちゃ感動するから
そうゆう空間を共有できたことがめーっちゃ嬉しかった

昨日、メールがきて (いや、毎日くるんだけどさ
細木数子の占いで、おれらギザ相性いいんだってって
突然きて
そんなんでメールしてくる彼がかわいくってかわいくって
ウチもなんか嬉しかったし
ってか、かわいいっていったら怒るんだけども
やっぱかわいい
たまーにほんっとにかわいいんだよね
いつもそっけないから余計そうおもうんだろうね
ちょーちぢこまって寝るとことか まじ特にかわいい
[PR]
by ch1e | 2007-08-30 09:16 | 芸術
e0025905_851535.jpg



車がゆがんでるぅー



Chris Brown
Chris Brown / / Jive
スコア選択:


やっぱクリス・ブラウンよいわ
上司のおすすめなんだけどね このアルバム
やっぱり、上司とは音楽の感性が合うんすね
ってゆーより、最近はその上司の影響を受けすぎてるともいえまする
前までヒプホプR&Bなんてきかなかったしねー
あ、きいてはいたけどー

アメリカではニーヨとおんなじくらい売れたらしいです 去年
んでクラブシーンでもけっこうかかってるらしい

「女の子のDJって足りてないみたいなんだよねーやってみればいいっしょ
絶対モテるよーてかイケるイケる」
とかってこないだのせられました
のりやすい性格なので、妄想しちゃったし。
[PR]
by ch1e | 2007-08-30 08:51 | 日常
ぅお料理
e0025905_21362057.jpg



基本サラダ

e0025905_21362122.jpge0025905_21362176.jpg



ケーキ
今回は、やっばい上手くやけた
[PR]
by ch1e | 2007-08-29 21:36 | 日常
ホリデイ
ホリデイみまちた

ホリデイ
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000R17JLA
スコア選択:


好きな人とみたかったなぁー
今週は会えないんだーって思ったらなんかテンションめっちゃおちる
ほんとおちる
来週もタブンむりだし

なんか、めっちゃ共感できる箇所がたくさんありました。

ところで昨日友達と語ってたんですが、
私はやっぱ女の子なので相手の出方を待ってしまうところがすごくあって
積極的になれない、ってゆうか女の子が積極的であってはならない、的な。
昨日はもう、酔ったいきおいで電話して気持ち確かめちゃおうかななんておもったんだけど
友達帰らなかったし、朝までいたし、つか昼までいたし
酔いさめたし、メールかえってこんかったし
やめました。

でも、言わなきゃだめなんだとおもう
自分の気持ちを。
タイミング逃したら いけないよね。
相手のことよくしらないから、とか、あーだから、こうだからって
理由なんかつけたりしないで
好きってゆう今の気持ちを大切にしたい。

付き合えなくてもいいからそばにいたいなんて
そんな軽く考えてないし。
付き合えるか、それかただの友達か。2者択一でしょう。
[PR]
by ch1e | 2007-08-29 20:04 | 恋愛
外国みたい
「なんかこの家って外国みたい」

って友達にいわれました 今帰りました
ウチも自分のリビングダイニングキッチンの3空間が大好きです
なんでもそろってて。

外国だなんてはとてもとても思わないけどー
[PR]
by ch1e | 2007-08-29 14:39 | 日常
釣り
e0025905_22103899.jpg

餌はコイツです
11本用意 てかたまたま家にあった
2人でのむんだけどね

女友達とぉ ウチら仲良し杉だな はやく家こぉい
[PR]
by ch1e | 2007-08-28 22:10 | 日常