積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ううう
1番信じてほしい人に

信じてもらえなくて

誰よりも信じてくれる人を

これから裏切ろうとしている


みんな傷なんかつきたくないのに

そんな傷の1つや2つ みんな持ってる

誰も傷なんかつきたくないのに

この傷が存在するということは

きっとこれは、あるべき傷なんだろう


そう思うことで 少し心を軽くする
[PR]
by ch1e | 2008-12-12 23:53
追跡
切っても切っても

追いかけてくる


もう、忘れた

って、そう思い込んだって

やっぱり苦しい時は まっさきに

あなたのぬくもりを思い出すんだよ

罪深い人だね
[PR]
by ch1e | 2008-12-12 23:32
一呼吸おいて
最近暗く、抽象的な日記が多いので、
ご心配されてる方も多いのかなぁとおもい
ここにブレイク日記を入れときます

とりあえず、精神状態は非常に良好です。
ここ数年のなかでは一番安定しているともいえます。
仕事もちゃんとしてますんで安心を(笑

まぁ、書きだめみたいな感じで
思いついたことを、考慮せず、ためらわず、うpうpって感じです。ここにいたっては。

そして、書きためた言葉たちを、ここに寝かせてます
明日、あさって、1か月後1年後10年後
寝ている数々の言葉たちは
どんな風に色あせて、どんな風に輝いて、どんな風に思い出させてくれるのか

非常に非常に楽しみです

なので、どうぞ よろしくお願いいたします
[PR]
by ch1e | 2008-12-12 00:54
半歩
ちょっといいなって思うあの人

あなたに似ているから


ただ、それだけ

でも、これをとっかかりにして

半歩前に進むんだ
[PR]
by ch1e | 2008-12-10 23:31
やさしさ
何度でも何度でも

また、あの日みたいに繋がれる日がくるまで

私は待ってるからね って

そんな独りよがりの日々を繰り返しながら

本当の優しさとは何か

自問自答する

もっと、もっと優しかったら
[PR]
by ch1e | 2008-12-10 00:28
不器用
昨日は、後ろ向きでも

今日は、前向きに。

明日は、また3歩くらい 引き下がるかもしれない。

今日明日あさっての目先はまだまだ苦しいんだろうけど

10年、20年先に、今の場所より1歩でも進んでいれば

それはきっと成長とよべるんだよね?

いい顔して生きる器用さが、不器用な自分を形作ってる


いくら、穴を埋めようとしても

世の中2種類の人間にしか見えない。

あなたとそれ以外

それくらい あなたは特別なんだよ なんだね
[PR]
by ch1e | 2008-12-09 00:12
あんまり覚えてないや


忘れられないこと

忘れたくないこと

いっぱいあるぞーとゆう


世界中を幸せにできはしなくたって

このメロディをくりかえす
[PR]
by ch1e | 2008-12-09 00:03
旅立ちの唄



さぁ どこへゆこう?

また どこかで出会えるね

とりあえず さようなら
[PR]
by ch1e | 2008-12-09 00:00
すき
人はどうして 好き になるんだろう

当たり前のことを、30秒だけ 深く考えてみる

なんで こんなに好きなのか

覚えているから、その腕のぬくもりや

笑った時の顔や、着てた服や、嬉しかった言葉を

情緒不安定になると ふと湧き出てきて

ますます、不安にさせたり 苦しくさせる

どこまで、いつまで刻んでんだか


「この人しかいないと思っても、不思議とまた運命の人があらわれるもの」って

誰かに言われたっけな。

それは 喜んでいいのか 悲しいことなのか

今はまだわからない

いくら苦しくなったって、忘れたいっておもったことは一度もないから


どんなに苦しくても

やっぱり 出会いたかった

こんなにも好き
[PR]
by ch1e | 2008-12-07 15:46
夜の魔法
夜は人を弱くする

いつのまにか、してもらうことばっかり考えて

空虚感が埋められない

「誰かにうめてもらう」と、安易な逃避に逃げようとする

夜は、愛を見失う魔法をもってる


立ち上がるか それとも 居続けるか

答えは誰も知らないのか もともとないのか

自分 自分できめる
[PR]
by ch1e | 2008-12-07 01:52