積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どうしようもない
他に会いたい人なんて誰もいない

他に声が聞きたい人なんて誰もいない

ただそこにいるだけの幸せに慣れて
多くの事、求めて
またおんなじ失敗を繰り返してる

そのたびにまた深く愛してるって思う

懲りもせず君をほしがってる
みっともないけどすべてが愛しいよ
[PR]
by ch1e | 2009-11-26 23:59
i can be free
歌いたい
カラオケ行きたい

上に立ってる人って
おおよそ無脳だよね
もう、明日あたりこのままだと
私は喧嘩しちゃいますよ そろそろ。
今日もあやうくキレそうだったけど
あしたおんなじこと言われたら
完全にブチ切れると思う。

社内でトップに営業成果あげてんのに
ほかの業務がまわんないから
営業禁止にするぞ ってなに??
え、別に禁止でいいですけど。
先週金曜に営業がんばれっていったからやってんじゃん。
営業のど素人が、言うことは本当にこわい。

やっぱ営業とかね
経験しないと、まったくその苦労を理解しないわ。

サポートが手薄すぎる。
私はやれっていわれればやるし
やるなっていわれればやらないよ

成績をあげるためならなんでもする(法令遵守は当たり前として)っていうのが
営業でしょー

ほんとね、そういうこと言われるとテンションおちるからやめてほしい。


案内は私がやって、事務の人にあとはまわしてって言われたけど
それがもし事務の成果になるんだったら まじやんねー
てか、やる気だすと怒られて やる気ださないと怒られないってなに
成果がどこにあるか明確にしてくれて、その流れをちゃんと事務の人にも伝えてくれるなら
いいですよ、その流れでやってみますか?ってきいて
成果は、案内の人にあるしそういう流れでサポートするって言ったのに
誰一人にも説明されてなかったし。
だいたいもうすでに何件も事務に成果とられてるんだけど。

上司は社内にはそんなあくどい人はいないっていいだしたけど
実際にいるから!

それなら、営業禁止になっても1から10まで全部私が取り扱うし
それができないなら営業禁止でおk もうなにもそこは触れない
本来の業務のみやるし。

たぶん明日喧嘩してくると思います
[PR]
by ch1e | 2009-11-18 00:01
バランス
人生は、3点倒立のように難しい
両手と頭の3点で倒立するやつ
私のバランスは、いつも恋愛で大きく支点が崩れる
崩されるような相手
心に刻む 忘れない
忘れたい 忘れたくない
別に、大きく支えてもらったわけじゃない
ただ、バランスが保ちやすかった
そういう存在だった。
また、おんなじくりかえし
私は悪くないってことをしってる
私のなにが悪かったかをしってる
ただ、そばにいるだけで
永遠の幸せが続くような感覚に陥ることを
しってる





またわたしを初めてみる

何度だって




極度の寒がりなんでしょうか。
一人、カーディガン羽織って
靴下2枚はって、腹巻きて
カイロつま先と腰の合計3か所貼って。
勝手に暖房30度まであげて

そういうスタイルで仕事してました。


冬 きらいだわ


我が家にタジン鍋きました
仕組みはよくわかってないけど
どっかの国の料理に使われる鍋で
スチームがどうだらで野菜がたくさん食べれる
・・はい、伝わんない

e0025905_054202.jpg




ラッシュのソープ
去年、友達とのクリスマスパーティーでもらった
使用期限切れてるけど
ボディーソープなくなって買い足し忘れたんで
今日つかってみた
めっちゃいい香りすぎる
お風呂はいったあともgood スメル
肌にほんわかのこってます かおり
なんか手がちょっときもちわるくて
ピントがなにともあってなくて、きもちわるい写真で
ごめんなさい

e0025905_0585287.jpg






いつだって本当は ずっと
[PR]
by ch1e | 2009-11-16 23:17
SAYONARAベイベー


恋に落ちた瞬間
運命だと感じた
本気でそう思ったのに

もう時間は流れたのに 
あなたは謎に包まれたまま
質問にはあいまいなアンサー
あなたのことを私は何も知らない

「さびしい」「今忙しい」
「後で電話して」「必ずかけるからまってて」
変わりたいのに私はなにも変わってない

関係は疑問だらけ

偽りの会話ただ繰り返してるだけ



----------

金曜は会社の飲み会、2次会でカラオケまで行って
その後、もともと先約だった宅のみ

普段、まったく といっても過言じゃないくらい飲まない
し、最近では1杯目すら強要されないポジションだったんだけど
ま、会社の飲みということで 1杯はまず飲む

なんかやたらと気分がよくなってしまい
5杯飲んで、カラオケでめっちゃハイ
友達の家でも缶3本あけて
ほんと、ハイ でしたー
きもちーーーーーーって感じ
すっごい眠くて、頭いたかったけど
ぜんっぜん気分わるくならず
きもちかったです きぶん。

職場の人には、天然レッテルを貼られる
マジで天然じゃないんだけどね。
上司には、天然を超えていると言われる
なんじゃそりゃ
そして友達の家での宅飲みでは
お笑い芸人でいうと土田系といわれる
まあ、冷静に毒は吐きます

あのね。本気で私の性格って人によってコロコロ変わるんだと思う
憑依体質
演じてるつもりはないけど
そうゆうふうになってる。

友達の前、仕事中、家族の前、
近所の人の前、好きな人の前、男の子の前
全部違うから。

かといってどれがほんととか言い難い。
自分でもわかんない
けど、別にどれもその場ではちょーらく

好きな人の前、これが一番ていたらくかもね。

もう、嫌われちゃったかな。SAYONARAベイベー
[PR]
by ch1e | 2009-11-16 00:22
バリュー
今日は、職場ですっごく納得が行かないことがあり
(というか、今日に限らず
ま、組織においてはあることといえばあることなんだけど
腹いせに、腹いせなことをしてきました。
人格疑われそうなんで言いません。
でも、たいしたことじゃないです。

しかし、裏目にでました
おかげでもうすぐ1時。

家ごはん 一番のごちそう。

映画作り
女性同士の恋人役
個性派でキュートでちょっとエロカワな。
そんな役を頼まれた私。
私の価値っていったい。
[PR]
by ch1e | 2009-11-12 00:39
最低な
週末を過ごした私は、
放心状態、つかれだらだらで
なにも手に付かず 体もだるく
もちろんブログもこんな怠慢な感じでした。

金曜日
モンパチのライブに行ってきたよ
スタンディング席で指定ナシだったから
前に行き放題
ぎまたかし側の前から3番目くらいんとこいって
わいわい騒ぎたててました。
あいかわらずぎまたかしかっこいかった。
タイプではないんだけど
(どっちかというと、きよさくのほうがすき
一緒に行った友達はみんなタイプだっていってました
昨年のライジングから1年ぶり。
なんかすっごいアットホームなライブで
客席からの質問とかに答えてた
むしろ、会話してた
聞きたい曲ぜんぶきけたし
あなたに、小さな恋のうた、琉球ほにゃらら、明日にはゆめーかーなうっ

あとI'm in love 個人的にすごく好きだ



こんな歌も流れてました 神様
しかし、つかれてたのか
あんな爆音ライブで何回もあくびでた
この歌の時もしかり。。。

単独のライブとか高校以来だし
すっごい近かったからか
テレビでライブ見てるみたいにはっきりみえた
うん 感動した


その後やきとりたべにいったー
1件目、すごいへんなとこにはいってしまった
やまんばのような風貌のおばあさまが
なぜか大量のにんじんを千切りにしている
通された席には洗い物がなぜかのっかってて。。
メニューは5種類
1人前5本から
(あれ?ニンジンはなににつかうの。。。
まよいまくってたら
「ほかのお店の方がいいんじゃない?」と追い出される始末
泣きそうな、笑いそうな
複雑な気持ちで2件目 ちゃんとした焼き鳥やいったよ
いろんな話できておもしろかった


土曜日
YOGA
ついでだから足つぼも。
最近ほんとうにはまってます 足つぼ
すごい気持ちよくねれるし
体のどこが悪いか教えてくれる
この日言われたのは胃腸
たしかに最近外食がおおい。。

夜はでーつ
最低なデート
・・・にしたのは、私か。
ふてくされると、どうも無言になる傾向です
帰ってからあやまったけど
私悪くないし
もう、ふりまわされるの疲れた
かといって落ち着く場所なのも事実



日曜日
遊び疲れがどんときて。
ミスチルのチケットの一般予約のことすっかり忘れてて
2時間おくれで、やっぱ完売
当り前か。
しかも、さんまの会にもさんかできなかったし
(公園でさんま焼いたの
なんかすごいへこんんでる

ミスチルとデートとさんまで。
今も余韻あるくらい

って土日のことが重要なのに
金曜がんばりすぎて余力ない

じゃ
[PR]
by ch1e | 2009-11-10 00:35
岡田まさき
今日は会社の先輩と映画を見てきました
岡田まさきと井上真央の
「僕の初恋を君に捧ぐ」・・・だったかな?



岡田まさき、あらためてかっこいい
顔も体も最高だぃ
髪型に改善の余地あり
なんて制服が似合うんだ!!

映画の内容はそこそこだけど(ごめんなさい
平井堅の主題歌が最高でした




さよなら
ありがと
好きだよ 好きだよ

さよなら
笑ってよ
泣くなよ ばかだな

と、まぁ会話のようなサビなのです
しかも女心をつかむ、言葉の数々
なんで、ばかだなって愛を感じるんだろうね
乱発はイライラするだけだけど。



その後、前の会社の友達とお好み焼き食べに行ってきましたー
すごい楽しかったーー
苦しい状況下で苦労を分かち合った気を許せるお友達
なんかほんとにお互いの今の状況やらなんやらを
ありのまま話せてよかった

今の会社の既婚子持ちのとある男性のツボな行動を説明したところ
すごく共感されたのでやっぱりあの行動の数々は
世の女性にとってツボなんだな と実感

みんな相変わらずですごくうれしかったです

あと、負のオーラが消えたねって言われた
そんなことないけどね


とまぁ、平日なのに仕事、プライベートかなりつめつめの
いちにちをすごしました
[PR]
by ch1e | 2009-11-06 00:30
メディアリテラシー
メディアを見極める、メディアに騙されない
メディアに翻弄されないことの基礎論を学んでも
そもそも知りたい情報が流されない場合
けっこうどうしようもない面があるなって思う

一生懸命世の中の情勢に敏感であろうとしても
たとえばCNNで流れてる日本のある大企業の問題が
日本のメディアで全く流されていないとすれば
どうしようもない

メディアにとっての大企業はお得意様のスポンサーだけど
その時点で中小と大企業がフェアじゃないことで
日本企業の品格や競争力を落としてるなら
困った問題です。

チャンネル、1つくらい有料のスポンサーなしの報道チャンネルがあっても
いいのかもね ・・無理か



今日は、マイケルのTHIS IS IT見てきました
映画です

私は、マイケルジャクソン、好きでも嫌いでもなく
ただ、最近の過熱報道でわいた、にわかファンにはすこし嫌悪感がある
って感じだったんだけど

この映画をみたら、彼が世界中で称賛されることに納得です
アーティストとして、天才的な感性を持ってます
ポップといえばアイドルに毛の生えたイメージだけど
音をきちんと理解して、貪欲に求める姿は
KING OF POPと言われるだけの所以がありますねー
冷めた目でマイケル報道を見てた人にほど見てほしい作品

本当に惜しい人を亡くしたんだとおもいました
心からご冥福申し上げます。



そういえば、金土日月
ホームステイでイギリス人が家に来たよ
3年前、私がロンドン旅行したときにお友達になった男の子で
去年、今年と2年連続で我が家に遊びにきた子・・・
というか、私はね。。。。もうね、違うの
親が少しでしゃばったのと、ロンドンボーイの行動力のみ。。。
あらためて、外国人が苦手であることを
またもや露呈してしまい自己嫌悪ですよ

市橋事件がロンドンでも報道されているとすれば
ロンドンボーイの親御さんはさぞかし不安を感じているでしょうに。。
にもかかわらず、ロンドンにガールフレンドを残して
これから丸2年内地でお仕事をするっていってるんだから
親御さんが心配。
[PR]
by ch1e | 2009-11-05 00:06
丸2年
丸2年と3か月片思いで、その間一回振られて
それでも、なお好きなんだから
自分どうなのよ って思う そろそろ思う

失いそうになる瞬間がいつもたまらなく苦しい
結局、恋じゃなくって
欲しいものが手に入らなくて、だだをこねてる子供なのかもしれない


あさって、前の会社の同僚とごはん食べに行きます
来週、東京行くから来週は無理ってメールが来たんだけど
東京って、元彼に会いに行くためかな?って、少し思った

私たち、なにも変わらないね
いつまでたっても、どうにもならない場所を堂堂めぐりしてる

もう一回告白する気力もなく
振られる気力もなく
会いたくないのに、すごく会いたい
[PR]
by ch1e | 2009-11-04 00:05