積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いつもじゃまばかりして

なにがそんなにたのしいの?

思い出にうずもれたあなたの手が

ゆくてゆくてでじゃまをする

めをつぶればその手は私にふれる

めをさまし、また、めをつぶるまで

私の心に触れるその手

いつもいつもじゃまをする

決断力のない私の意志を

もっともっともっと揺さぶる

あるけば後ろからだきしめられて

ちっとも前に進めないよ

いっそのこと、ポンって突き落として

そして嫌いにさせて
[PR]
by ch1e | 2010-03-10 23:27
ふわふわ
e0025905_0272721.jpg


なにもでてこない

なにもないのは

さびしい感情や苦しい感情や

怒りの感情よりも

もっとずっと哀しいのかもしれない

なにもないのは

なにもよくない

安定なんて価値はない

あやふやであいまいなふわふわの中から

愛だの歌だの芸術だの喜びだのが生まれるのだ

一寸先は闇

紙一重です。

光のむこうに闇があって

闇のむこうに光がある

影はわたしがあるくかぎりついてくる

棺桶で眠るその日までずっと

不安定はきれいだ。悲しくてうれしくて

あやふやなのは、なんもわるいことじゃない
[PR]
by ch1e | 2010-03-10 00:33
とりあえず
ゴールデンスランバー
なくもんか
THIS IS IT
私の中のあなた
グーグーだって猫である
色即ぜねれぇしょん
レッドグリフ
重力ピエロ
アメリカンティーン
ラスベガスをぶっつぶせ



瑛太(余命1カ月の花嫁)
市原隼人(ルーキーズ)
つるべ(ディアドクター)
阿部サダヲ(なくもんか)


新人賞
渡辺 大知(色即ぜねれいしょん)
岡田 将生(重力ピエロ)


昨年4月から今日までみた映画やDVDを
私がアカデミー賞つけるなら こう。

いっとくけど女優はまったく思い浮かばず。

つるべは実際うまいよ。
あやういキャラをうまくつかうとほんとにうまくおさまる。
余命一カ月の花嫁のえいたは最高にうまかった
ルーキーズの市原隼人ははまってたってとこ
あんまり幅はない俳優だけど魅せられた
なくもんかの阿部サダヲは、なんか阿部サダヲの集大成ってかんじ

以上 映画ヲタでした ちゃんちゃん
[PR]
by ch1e | 2010-03-09 00:50
紙一重
私がミスチルを聞いてるときなんて

精神的に落ち着いてない状態のときに違いない


桜井さんの声や歌詞や曲は

もう、何年もつれそった彼氏のように

すっぽりとわたしを包み込む

そこが落ち着く居場所になる

抜けられない危険な場所になる


バカみたいに好きだ

すべては捉え方次第


でも、これは運命で必然だから仕方ない。
[PR]
by ch1e | 2010-03-08 00:46
知ろうがしらまいが、
どっちでもいいが、

私はすきなんだからね
[PR]
by ch1e | 2010-03-04 23:40
おべっかおべっか
おべっか

これは、落し物。

何年かまえにどっかに落として

最近また新たに覚えたこと。

かまととぶっておべっかを使う人生なんて

くそったれ。

でも、身を守るためには大事だってことを痛感

別に、出世とか、ほんとどうでもいいんだけども

それ以前の問題で身を守る。

社会は相変わらず面倒くさいなー

まぁ、うまくやるさ

まぁ、女は笑ってさえいればたいていオーケーなのさーべいべー

海外に1か月くらい逃避行したい

けど日本に永住希望したい

うまくやるには、なんとかそのカタにはめあわせること

とーひこー

かなりうまくやってる

うまくやってるからこそ、胡散臭い自分に余計いやになる
[PR]
by ch1e | 2010-03-04 23:36