積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
-
寂しい

って

うんともすんとも言わないあなたに言っても

余計に寂しくなるから

なにも言えないよ
[PR]
by ch1e | 2010-07-12 00:38 | 日常
ウィークエンド
今週、なんかキツかった。

仕事での凡ミス。

二日酔い。

精神の不安定。

等々。


おんなのこは

こうゆう日があるんです、たぶん


好きじゃない人から 年に2人くらいに好かれ

ちょっといいなって思った人は 少しうまくいきそうになっても

うまい具合にいかず。

脳裏にはずっと同じ人がいる


この堂々巡りから なかなか抜け出せないが

居心地は最高に悪い。
[PR]
by ch1e | 2010-07-10 01:09
わかってる
わかってる

わかってる

わかってた

わかってる

わかってはいるんだよ
[PR]
by ch1e | 2010-07-08 22:25
今後のこと
怒涛の更新も、この記事でラストにするつもり。


そしてこの1年ではじめたいことは3つあります。

①アコースティックギター
先にスコアブックを買ったくらいにして。
弾き語りしたいです、ハイ

②web作成の再開
自己表現の場が私にはやっぱり必要ナノヨネ
まだまだ未完成ですがよかったら踏み入れてください
・・・・といっても前回のtop絵をいまだつかっていますが。
http://music.geocities.jp/ch1epu/
http://tiiee.exblog.jp/

③トイカメデビュー (メインテーマです
デザインならViviCam8027
e0025905_21491185.jpg

レゴのもかわいい
e0025905_21505858.jpg

定番ならHOLGA?????
でもバージョンがたくさんですぎててワカンナーい
ぅーんHOLGAの中ならsisterHOLGAの写真がわりと好きかも。。
ぇ 売り切れ??
じゃ、じゃぁbabyHOLGA??
ぅーんでもちっちゃくて泣くしそう。


とかいろいろと調べてるうちに 欲しいカメラにであいました

OLYMPUS PEN EE-2
SX-70 ALPHA1

あとやっぱりHOLGAもほしいよね
いろんなアクセサリー充実してるもの。

SX-70は結構お金ださないと手にはいらなそうなので
本命はPEN EE-2

だがやっぱりHOLGAもすてがたい
このループ。。
[PR]
by ch1e | 2010-07-04 22:01
週末2
いろいろと買ったものとかも画像のせたいんだけど

いまデジカメの充電がなされてないので、ちょいとおまちを



今、私のプライベートの仲間の間でも

職場の人たちの間でもはやっているのが


石!

パワーストーン


その力は前々からかねがね聞いておりました

そんな中、もう10年来の友達が

あるお店でパワーストーンのブレスを買ってから

なんと1ヶ月もたたないうちに

彼氏ができるという快挙


ほかにも職場の人や違う友達からもいろいろ伝授されて

わたしも作ってもらったよ

もう完全おまかせな感じで

私の誕生日をもとに。


恋とかそういう気配はまったくないんですけど

まず不眠

かなりかるくなってる

あといろいろと自分の将来にたいするアイディアがうかぶうかぶ


うちの上司が

値段でいうとうちのブレスの10倍するブレスをつけてるんだけど

「値段じゃなくって、ようはこれがあったから
悪いことがあっても軽くうけてるんだーって思えればいいんじゃないのー?」

とのこと。

なにを身につけようと

そりゃわるいことはあるもんだ。


ま、やっぱなにかにはすがりたいものよね
[PR]
by ch1e | 2010-07-04 21:40
週末1
こんばんは~~

ぃゃー サッカーおもしろいね サッカー

日本負けたけども、おもしろい。

最近毎日変な夢見るわー

ちなみに昨晩はスナイデルがホームステイにくるという。。。

体操もすごいねー

内村はありゃヤれる男だわ

なんかスナイデル かっこいいんですけど。


土日は、いつもの日課で土曜の午前はヨガに行って

そのあとは、夏の大掃除。

ひたすら捨てる。ぞうきんでふく。

本とかもいっかい本棚から全部だしてぞうきんかけたよ。

しかし、私の中ではまだおわってないぜよ

あと少しのところにゃにょ。

来週もやるとして

夜はもちろんサッカー

日曜はちょっとしたイベントにいったあと

セールに顔だしてみる

人はんぱねぇー

むりむりむり。

まえまえからねらってたチノパンと花柄インナーと白いトップスのみ買って退散。

どれもすべて50ぱ以上OFFFFFFFFF

ほんとはキャンドルと植物とトイカメなども買う予定でしたがー

むりむり


あと、書きたいことは次の日記でかきますー
[PR]
by ch1e | 2010-07-04 21:31
まえをむけ
目をゆっくりととじ

自分の体をじっくり見つめ

自分の心の声に耳を傾けて

きこえてくるその声を大切にして

一歩づつ前に進んでいくこと。

たとえ遠回りだとしても

違う目的地についたとしても

道に迷ったとしても

ひとりぼっちだとしても

一歩 前に進まなきゃいけない

できるかぎり前に進みたい




このブログは地味になんと5周年みたいです。

成長よりも後退してる5年間な感じもするけど

今後ともどうぞよろしくおねがいします
[PR]
by ch1e | 2010-07-01 22:30