積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんなことを忘れて
いろんなことを思い出す旅
[PR]
# by ch1e | 2013-10-03 02:05
のーたいとる
他の支店とのご飯会があって
断れなく、後輩といった。

後輩は見た目が女子アナ系な感じで
すごくチヤホヤされていたんだけど
「野菜が好きそうだね」
「お料理上手そう」
って言われてた。
っぽいっぽい!と
周りの男性陣も同調している
その感じに違和感。

なにせ、私はその子がお昼にカップヌードルを食べているのしか見たことがない。

男性のその想像力のなさと、見る目のなさに驚愕した。
[PR]
# by ch1e | 2013-09-28 10:24
ぐわんぐわんと
思い出したことがあります。

私褒めて伸びる子でした。
人間そもそも褒めて伸びる子なのです

今日から精一杯自分を愛でて
自分を愛でてくれる人で周りをかためていこうと思う

って思った瞬間の、この歪みに気づいた感。。。
[PR]
# by ch1e | 2013-09-25 23:52 | 日常
新品にはなれないし、新古品にもなれないし
女の子/クリープハイプ
今の気分。今日のリピート決定よ

今日から、わたしは
新しい人間にはなれないけど
昨日までの自分とさよならできないけど
斜め前をむくのだ
[PR]
# by ch1e | 2013-09-22 11:36
NOタイトル
そろそろキツイです
おまじないの言葉
聞かせてよ
[PR]
# by ch1e | 2013-09-22 01:57
iOS
iOS7に更新してしまった
うわぁー・・・ってかんじ
女の子のかんじ
CASIOみたいになってる
とにかく見づらい!慣れない!
へんにポップ!
[PR]
# by ch1e | 2013-09-20 09:24
home
なんか泣きたい
勝手に悲しくなったくせに。
仕事をサボって
好きな音楽を一日中聞けばいいのに
そんな勇気ないから勝手に泣かせて

何が悲しくて何がくやしいのか
全然わからないけど
涙が溢れる

家に帰りたくないけど
帰る家に一刻も早く帰りたい
[PR]
# by ch1e | 2013-09-20 07:16
アタシの日記
クリープハイプの「アンタの日記」を
今日だけで、10回は聞いた。

まるで、私の歌みたいで。
朝から泣きそうになった。

夜は湊かなえの花の鎖を読みながら聞いて
花の鎖なのかアンタの日記なのか
いや、花の鎖だな
花の鎖で泣いた。
ドトールでガッツリ泣いた。
ティッシュ取り出したくらいにして泣いた。

すごいいい小説です。

とくにお気に入りのページがあって
公共機関で2度見して、また目をこすって。
家の最寄駅に着く前に3度見してもう一回泣いた。

涙腺がたるんでるのは、なんのせいなのか。
そろそろ電話にでろ、ばか。
勢いあまって電源OFFにしてやったわ。
充電する気力もない。

去年くれたおまじないの言葉を
勝手に今年も有効にして脳内でリピートして
余計に悲しくなってる、今日 この ご ろ



日曜日のご飯会の会場が料理好きの友達の家になりそうで
めんどうだ。めんどう。ここでしか言えないから言っとくけどめんどう。
女子的なやりとりが非常にめんどくさい。
わぁー(はーと)すごーい(はーとはーと)おいしいー(はーとはーとはーと)←
にはじまって、誰の恋がどうだ、結婚がどうだ
彼氏がどうだ、合コンがどうだ、で終わるこのかんじ。
右も左も語れなくても、スゴインダモンナー。
となりで本でも読もうかなっておもうくらい
得ることのない会話。



余計に孤独になるんだよなー。

電話にさえ出てくれれば、全部ぶっとぶんだよー
[PR]
# by ch1e | 2013-09-19 23:17
choice
クリープハイプの一般が瞬殺過ぎてびっくりした。
お金で解決できることは、お金で解決していこうと思う。
ヤフオクで1万までは、出してこうと思う。
定価は3500円だけども。

劇場版神聖かまってちゃんを、今更みたけど
よくわかんなかった。
よくわかんなかったし、まあそれでいいかなっていう。

クリープハイプにはまって、
クリープハイプをぐぐって
ロキノン厨って言葉を初めてきいた
ロキノンって雑誌を買ったことないけど
ロキノン系って呼ばれるバンドが私はけっこう好きみたいで
なんか踊らされてる感が嫌だなって思ってる感じが嫌だな

でも、ワンオクとか9mmとか聞いてみようと思わないけど。

常日頃チョイス
[PR]
# by ch1e | 2013-09-16 22:30
とりあえずのおかえり
出なくていい電話をしたら
今日は出なかった。
いつもの日常。

「なんかいいことあった?」って人に恋愛話を振って
「全然だよ」とか言われると
とかいって、陰でこそこそやってんじゃないのーっていう決まり文句。
疑いは、自分にも身に覚えがあるからだ。

私は、その場をしのぐために
平気で人の悪口も言えるけど

彼のことを一言も言わないのは
大切なものを、守りたいから。いつでも。

大好き。疲れた。今日は特別に声に会いたい

話す内容がないからの、安易な悪口と
お料理上手のたわごとと、男女のシーソーゲームと
中二病といわれる批判と、このネガティブと。
疲れたよ。
疲れたから。
君の声に会いたい。
[PR]
# by ch1e | 2013-09-12 23:37