人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積極的に更新してみます 過去分も たまにはコメントほしいなぁ
by ch1e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
2016年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の空
トラックはなんで後部座席がないのか

それは荷物を運ぶ車だから

より重い荷物を背負うために、広い後部座席をもっている

男の人の背中が広いのは
女の人を背負うためにあるのかな

女の人を守るために


夕方は建物の側面が、むしろ昼間よりも照りつけられる
側面は昼間より鮮明に、より美しくなる

それは太陽の日差しがななめに差しているから

正面からじゃなく

ななめから見たほうがよく見えることもあるのかもしれない


本屋さんに行ったら、車いすのお父さんとお母さんと子供の3人家族がいた
穏やかでみんなに笑顔があって、幸せな気持ちになった

幸せは相手じゃない、人数じゃない、境遇じゃない

笑顔だ って思ったよ。


今日も夕日がきれいでした。秋空は高くて澄んでて毎日きれいです

秋の空_e0025905_262329.jpg

秋の空_e0025905_264237.jpg
秋の空_e0025905_265054.jpg



今日は、お友達が札幌に来てるってことでみんなで飲み行ってきたよ
うちらの定番スタンレーマーケット
ビールの種類が豊富なアジアンダイニングなお店だよー
食べ物おいしかったぁーー

秋の空_e0025905_29579.jpg


スタンレーマーケット
http://us-market.jp/


2件目はブランチダイニングボブ
名前のとおりレゲエミュージックが延々とかかっている
おうちみたいなお店です
すごい落ち着きます 寝ちゃいそうなくらい

ブランチダイニングボブ
http://www.sapporolife.com/shopdetail.asp?cate=3&subc=20&id=253


ガールズたちは、メーリスを作ってお互いが作った料理を公開しあって
お料理を作る意欲を高めあおうってことになったよ
ま、みんなもともと料理好きだし、一番の不安要素は完全、私だけど がんばるよ

ほんと話がつきません

あとは今日は鳩山政権成立の日
ってことで、政治オタクな私は総理の記者会見をカットなしでNHKで見ました
いろいろ言いたいことはあるんですが また今度。

私は選挙は前の与党にいれたけど
いざ民主が政権を取るっていうなら応援しますよ
日本が大好きだから いい国になってほしいっておもうもん

内閣の顔ぶれも、社民と国民新党の入閣以外は満足
社民と国民新党は民意じゃないから そもそも。

と、政治になるとどうも熱くなってしまう
ほんとこの手の話は喧嘩になるから危険だよね
それぞれ意見を批判するつもりは全くないです!
by ch1e | 2009-09-17 02:20
<< タイピンッ dream >>